半分だけ遊び倒すかんじ

全力で遊び倒してる(つもり


このページのトップへ

フレームの方向性2

いろんなショートカットコース開発するの楽しいです

野良でやってドヤ顔してコース間違えます私です


今回は属性固めで


・ボルト
めっちゃネタにされてるけど私はこれが好き
超速い、やばい、トランザム
超移動するかと思ったらシールド張って籠りもできるし
あ、でもオーバーロードはコーパス基地か宇宙船じゃないと弱いっす
FANGさん持たせたら本当に感染者がアンチになってしまうけど雰囲気重視なんで

「BRATON」「AKLATO」「FANG」「SHADE」
・スタミナMAX・スタミナリチャージ・スプリントスピード
・シールド・シールドリチャージ・エネルギーMAX

とにかく速いキャラにさせたい


・エンバー
防御力的に弱い部類なのに
使えるパワーが近距離ばっかだよ!
でもオーバーヒートでライダーキックはちょっとかっこいい
どうやって近づこうか悩むキャラ、どうすんだよこいつ
あとこいつのデュアルヒートソード率はやばい

「LATRON」「AFURIS」「DUAL HEATSWORD」「SHADE」
・シールド・ヘルス・エネミーレーダー
・パワー威力・パワー効果時間・アーマー

とりあえず基本性能を上げる作戦


・フロスト
遠近両方行けます!
スノウグローブの扱いが難しい、味方の銃弾もはじくからね
味方を守るつもりで使うのはいいけど、敵に占領されるとちょっとな
まあ動きとろくなるからいいんだけど、ちょっと戦いずらいよね

「GORGON」「AKBOKT」「DUAL ZOLEN」「WYRM」
・アーマー・パワー持続時間・シールド
・敵レーダー・スタミナMAX・パワーレンジ

個人的にモチーフはノルド、両手斧かこいい


・サリン
毒殺少女さりんちゃん
4番使ったら雑魚が文字通り溶ける、何この恐ろしい子
パワーがなんにでも使えて強い、状況選ばず
こりゃサリンちゃん量産されますわ、今めっちゃ多いもん

「STRUN」「SICARUS」「SCINDO」「WYRM」
・パワー威力・パワー持続時間・パワーMAX
・パワー消費減少・シールド・スタミナリチャージ

ガチスキル戦術、利点は前面に押し出す
このページのトップへ

Let's NINJA! (忍者ではない)

海外のNINJAってこんなに派手なのね
海外の忍者ゲーってなんかすごいよね

はい、その一つであります WARFRAME の紹介
4人までのCo-opゲームで基本無料・課金しないといけないのは武器スロットやカラー、スキンのみ
他は全部ゲーム内マネーと時間と運で解決するものばかりでございます

http://www.youtube.com/watch?v=Gx5RDaGVkZE

いやー、NINJAしてますねぇ

すがすがしいほどNINJAってるねぇ


多分内容はどっかプレイ動画見てきた方が早いと思う
動画内に出てきた銃弾はじきやらスライディングやらローリング
やらとび蹴りやら壁走りやら本当に全部できるもん
やろうとすれば全部ゲーム内で再現できるレベル(敵が思った通りに動かないけど)

青い女が相手に何かしてたり、ごついのが床踏みつけて相手浮かせたり
二本角が敵と位置入れ替えたり、最後の一閃とかも全部キャラのスキルだしね


銃でドンバチ、剣でチャンバラ、スキルでド派手に
もう何でもできるね、スペースニンジャってスゲーわ

説明したいことほかにもいろいろあるけど多すぎるからWiki読んでくれ

http://wikiwiki.jp/warframe/


んで、最後に一言だけ言っておく
  これ日本語対応してるんで(バグあるけど)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

HanbunDake

Author:HanbunDake
適当、全部そんな感じ
一応半分だけ全力で遊び倒すよ

やってるげえむ
・WarFrame
・S4League
・Hawken
・Minecraft
steam
・Chivalry:Medieval Warfare
その他いろいろ

名前は[Saradin][HanbunDake]のどっちかだよ

なんかオンライン以外のゲームは
そんなやってないっすね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Warframe (5)
S4League (2)
Chivalry (2)
Hawken (1)
Minecraft (1)
WotR (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この数値の半分は私

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

